安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
申し訳ありませんm(_ _)m
こんにちは。
更新遅れてもうしわけありませんでした、、、
楽しみにしていた方もいらっしゃったと思います。
本当に申し訳ありません。


ということで私はもう1人の男声管理人

「焼きそばパン」

でございます。
あ、理由は問わないでくださいね。


まずは10月27日に行われた第65回全日本合唱コンクール全国大会の結果からです。
もう知っていらっしゃいますよね、、、
すいません。

混声で、、、、、、、、、、


金賞をいただきました!!!!!

ありがとうございます!!!!
感謝この上ないです。
応援してくださった皆様ありがとうございました。
しかしこの大会で126期の先輩方と歌うのは最後となってしまいました。
まだまだ教わりたい、歌いたいという気持ちはありますが、
どうにもなることではありません。
このような全国というすばらしい舞台に立たせていただけて
ほんとうに感謝しています!!!
ありがとうございました


さて次は12月14日に行われた第29回福島県声楽アンサンブルコンテストです。
安積高校は混声A、混声B、女声合唱の3形態での出場でした。

結果は
混声Aが金賞!   そして2位!
混声Bが金賞!   そして9位!
女声合唱が銀賞!

でした。

どのグループもよい演奏ができました。
ですが、課題もたくさんあったので
改善しつつ練習に励みたいです。


長ったらしくて申し訳ありません。
新年も明けましたし、新たに目標を持って
日々精進していきたいです!!!
