安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
お久しぶりです。
あらら;日記書くの何日ぶりでしょうか;;(待

おととい、もう一つのビッグイベントである湯浅譲二先生のふれあいコンサートも終わり・・・
ついに合唱団がオフシーズンに入りましたw

来年度のためにももう1度基礎を見直して頑張りたいです。

久しぶりな上に短いですか。すいません。
謹賀新年!
とはいっても、もう元旦から10日くらい過ぎてますがねぇ。
2008年も安積高校合唱団を宜しくお願いします。
男声は… 厳しいかもしれませんが…

さて、今日は何があったかというと、安高生の天敵―― 実力テスト。
皆さんの出来が ・.+゜(・∀・)゜+.・ か m9(^Д^) のどちらだったかは分かりませんが、どちらであったとしても部活に影響が出ないよう歓喜するなり、落胆するなり。

これは安高生としての行事だったわけですが、今日はもう一つ、合唱団としての行事があったわけです。
そうです、イェール大学男声合唱団「ベイカーズダズン」の公演に出演してきました。
リハのときにはベイカーズダズンの方々が一人ずつ日本語で自己紹介をして下さったのですが、これが皆さん上手いのです。しかも容姿端麗。女声には○○がカッコイイ!なんてにやけてる人も見受けられました。まったくもう…
演奏は本当に素晴らしいものでして、舞台袖で聴いていたときは圧巻されっぱなし。超美声でございます。
その後に演奏するのがちょっと後ろめたく感じられる程で(笑)
とはいえ僕らも彼らに負けないような演奏を目指したのですが、どうでしたかねぇ。
少しでも想いが伝わっていればよかったのですが。


僕が知らないうちにHPリニューアル。
そうか、やる気あったのか。冗談かと思っていたのに。


