安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新入生がやってきました
はい、やってきました。
新入生歓迎会で“うる星サリーのラブソング”(第28回定演)を披露してからというもの、結構多くの1年生が仮入部届けを出してくれました。
本入部を既に決めている人は、土曜日の講習会にも積極的に顔を出してくれるなど、これからの活動に対する意欲も十分です!

気になる男声の人数は?
昨年度(123期)は初期段階でたったの4人しか入部せず、ベースに至っては誰もいないなど同情すら誘う状況下にあったわけですが、今年度はそんなに酷くもないようで…

今のところ、7人ほどが(他の部も見てる人含め)放課後の練習に顔を出してくれてます。
う、うれしい…

しかし、合唱は人数が多ければ多いほど楽しさも増すもんです。
もし部活動を何にしようか迷っていて、なんとなーくこのブログに行き着き、この記事を読んでいる124期生の方、いたら…!

是非音楽室に顔を出してみてください!

個性的なメンツがあなたを歓迎します!

今日はこの辺で~
スポンサーサイト
お詫び
4/01 01:46投稿の「お知らせ」の記事が不適切であるとのご指摘を頂いたので、削除させていただきました。エイプリルフールということで入れてみた遊び心のつもりでしたが、公私を混同し、このような高校の部活動の日記において、混乱を招きかねない内容を含む記事を投稿することは決してあってはならないことです。本当に申し訳ありませんでした。

あの記事により、数多くの方々に不快な思いをさせてしまったことを、ここに深くお詫び申し上げます。
今後は公私をわきまえ、二度とこういった軽率な行動は起こさぬよう、尽力していきたい所存であります。

何卒宜しくお願い致します。


安積高校123期
酒井 龍人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。