安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろいろと遅れましたが
相変わらずの日記不精ですみません。

写真館に追い出す会と春合宿UPしました。
春合宿のレポートは右にまだリンクを張っていないので↓からどうぞ。
http://asakahscc.web.fc2.com/ivent2.htm

そして、ついに定期演奏会まで2ヶ月を切りました。
ポップス曲やダンスの練習にも入り、皆忙しい毎日です。
時間を有効に使い、素晴らしい定演にしましょう!!
スポンサーサイト
春合宿、おしまい。
昨日、磐青(合宿所)から春合宿3泊4日の行程を終え、郡山に帰ってきました。

合宿での目的は、主に以下の3点でした。

○体操・呼吸などの、うたうために必要な基礎を学ぶ(確認する)
○定期演奏会に向けた曲の練習をする
○部員同士の親睦を深める

初めての合宿で長時間立ちっぱなしを強いられた1年生は何かと辛かったでしょうが、夜中なんかは先輩の意外な一面も垣間見れたりして、印象に残る(?)合宿になったのではないでしょーか。各自課題も見つかったと思います。これからの練習で積極的に改善していけるよう努力しましょう。

詳しいことは追って相方がレポートに書くと思いますので割愛します。

明日から
ついに春合宿です。
まだ入部したてホヤホヤの124期と一緒に3泊4日の合宿へと行ってきます。

基礎を確認し、部員同士の親睦を深める。
一人一人いろいろな目標があるかと思いますが、3泊4日!頑張っていきましょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。