安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東北大会
更新が少し遅れてしまい、申し訳ないです。

ついについに、東北大会が終わってしまいました。
結果は混声が優良賞、女声が銅賞ということで、残念ながら全国大会への出場はならず、第61期の活動はこれで終了、122期の方々はこれで引退となってしまいました。

正直、この結果は良いものだとは言えないと思います。でも、まぁ、ありきたりな話ですが、結果がすべてではないので。僕も歌っていて楽しかったですし。
人それぞれ思うことはあるでしょうが、この第61期のメンバーで歌うことができたということは、素晴らしいことだと思います。いや、ホントに。

三年生の皆さんには、本当に感謝しています。だからこれからは、自分の進路の実現のために頑張っていただきたい、と、切に願っているわけです、はい。本当にありがとうございました。

そしてこれから、第62期として僕たちは再スタートを切るわけです。ってかもう、切りました。ちなみに今日(昨日?)は東北大会の反省会でした。
ということで、これまでの反省なども活かしつつ、ひたむきに、かつ、貪欲に、合唱団の発展を目指していきたいです。

まぁまずは、部員が欲しいですねぇ 笑


あぁ、そういえば管理人の名前を変えました。二人とも名前をそのまんまです。ひねりゼロです。そうです、面倒だったんです。てへ。

ちなみにプロフィールのバリトップっていうパート名、個人的に気に入ってるんですけど、どうです?まぁ要は、未定ってことですが 笑


それではまたっ
スポンサーサイト
明日ですね
いよいよ明日です!
またまたバスの中から書き込んでいます。
場所は岩手県盛岡市の県民会館です。演奏時間は混声が12時9分から、予定では。女声が4時32分から、予定では。
です。なので、明日(26日)のその頃はああ今歌ってるのかな~とか思い出して、応援よろしくお願いします。しっかり電波を受信しますので。

本番では練習でやってきたことをしっかり行い、また楽しんで歌いたいとおもいます。…と言っても、明日も更新する…かな?

ちなみに、リチャードはきれいになりましたよ。今はパンパンで重いです。

携帯からなので長さがよく分かりません。ではでは。
テスト終わりました
ようやく期末テストが終わりました~♪
後はもう大会に向けて集中できますね。

これから金・土・日と練習があるのですが、なんと3日間とも三人の講師の先生方からレッスンをしていただけるようになりました!
集中してすべてを吸収できるよう頑張りたいです。
最近はOBの先輩方も練習を見に来てくださっています。
いろいろな方々からのアドバイスを活かしていきたいですね。
残り7日、さらにすばらしい成長をできるよう。

挨拶が遅れましたが、124期生のもう一人の新管理人のCです。パートはメゾです。
最近メゾのアメ袋(アメがいっぱい入っている袋)のリチャードが少しべたべたします。どうにかします。
時々文章がおかしくなると思います、多分。
1年間、どうぞよろしくお願いします。

嗚呼・・・
どうも。

いやぁ、始まっちゃいましたよ。期末テスト。へこみますわ~。

これが、来週の木曜日まであってですね。それまで練習が一時間くらいしかできないんですよ。
正直、大会前のこの時期、もっとやりたいっす。テストとか僕もう、知らないっす (-"-)y-゜゜゜

・・・まあ、そうもいかない訳で。短い時間ですが、集中してやっていきたいですね、はい。
女声さんたちは特に、曲がいっぱいあるので。
というわけで、がんばります。

ところで個人的な話ですが僕、男声に続き混声の自由曲も何故か、バリトンからトップになっちゃいました。
いやぁ、嬉しい。おいしい。でもバリもおいしかったからちょっと残念。でも嬉しい。

それでわまた~。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。