安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
いやぁ(汗)
みなさま
あけましておめでとうございます(遅)

更新の方をすっっっっかり忘れておりました(泣)
ごめんなさい。本当にごめんなさい。

さて、

近況報告です。

・1月の最初の方は、定演曲の練習してました。
・後の方は、大会の課題曲の練習してました。
・この1週間で、企業の皆様に定演の御協賛をいただきに伺って参りました。
・なんかこれから若干忙しくなりそうです。詳しくは後ほど更新したいと思います。
・、、、、、、、今度は情報が入り次第すぐ更新しますので(汗)


、、、ということで、今日はこの辺で(短)
これからはもっとちゃんと更新していくようにします。ホントに。

それではまた。

