安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お花見
こんにちは。
お花見をしました。といっても、開成山公園は前日の雨により無理だったので音楽室で。
ちゃんとシートも引きましたよ。お花見ですから。
えーっと・・・。
一年生、頼むから合唱部に入ってくださいって感じですね・・・。特に女声の皆さん。
125期は一体何人入ってくれるのでしょうか。これからたくさん来てくれることを祈りながら、また後ほどお知らせします。

お花見ではお菓子を食べたり、自己紹介をしたりしました。
男声の方々、ご苦労様でした。かなりむせてましたね、ハ●レモン(粉末)・・・。
まあ、安高合唱団の男声は数々のそのような試練をする運命、のようです。

しかし、一年生はいい子です。ハイテンションの先輩方に若干引いてましたが。
いや、まだ本性を隠してるだけなのでしょうか。
5月2日からの合宿で、隠された本当の顔が見られるよう期待しましょう。
ではでは。
スポンサーサイト
新年度
突入しちゃいましたよ(汗)
いやぁ、実に速い(・ω・`)

まずは入学式。
会場の皆さんの前で、校歌を歌いました。
一年生のちょっとアレな視線を感じましたよ(笑)
でもみんな、頑張って歌いました。

で、新入生歓迎会。
部活発表では黒人霊歌の『Ride the Chariot』という曲をやりました。
とてもノリのいい曲で。

・・・・しかし、新歓の後一年生のクラスではなぜかHRが行われたようで、そのせいで合唱部の【歓迎パーティー】にあんまり人を連れて来れず(泣)

先生たちに言いたい。
なんでHRなんてやったんだい(´ω`;)
男声が滅んでしまうよ(泣)

でもまぁ、それでも来てくれた人はいたんで。
あと、この土日の練習にも一部の一年生が来てくれました。ほんと、ありがとう。

さて、前までの一年生はもう先輩に、二年生はもう最高学年になってしまいました。新年度を区切りに、新たな気分で、今まで以上のガンバリを見せていきたいと思います。今年度も、安積高校合唱団をよろしくお願いします。

ではまたっ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。