安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
本番前日!!
お久しぶりです。Yです。

ついに ついに!この日がやってきましたァ!!
ってまだ前日なんですけど…(  ̄▽ ̄ ;)

つまりそれだけあせってるということですゎ (´~`;)

しかしなぜここまで緊張しているのかといいますと…

nぬぁんと!我々安高Aチームが

『トップバッター』

になってしまった゛ からなんです!!
はい。


しかし発表順が早かろうと遅かろうと、ステージに立つことができるのは 〝1回だけ〟 なわけで。

そのたった1回の発表の中で、それまで練習してきた成果を十分に発揮できるように精一杯がんばります。
どうか応援よろしくお願いいたします。


そんなわけで明朝は結構早いっぽいんで、これにて失礼(-_-)zzz
アンサンブルコンテストです
|・)
|ω・)
|´・ω・) ・・・お久しぶりです;妖狐です。

いやぁ唯一まともにネットを動ける我が家のWin2000Proをいじる暇が無くて…;
もっと言ってしまえば私の成績が海よりも深いのも大きい理由ですけど(お前

さてはて明日は何の日かなッ?
ダララララララ…(ドラムロール)…正解は!
私の誕生日です!
冗談ですゴメンなさい殴らないで奥さん。
勿論、アンサンブルコンテストです。いよいよ本番ですねぇ~。

さて、改めて今回の安高合唱団の形態や曲なんかを確認してみましょうか。

Aチーム (1年 混声) : 春のガラス(木下牧子)、秋のスピイド(木下牧子)
Bチーム (2年 女声) : EGYETEM BEGYETEM(Zoltan Kodaly)、
                Peace upon you, Jerusalem(Arvo Part)
Cチーム (2年 男声) : KYRIE(Antonio Lotti)、そうらん節(清水修)

うん、前回のからさYの記事引用です。2年女声の奴を特殊記号も交えて
紹介したかったのですが、残念ながらメモを置いてきたようです。スミマセン。

先週の金曜日に部内での最終発表を行い、その時に指摘された事、歌って
いて気づいた事、向上させた部分など、練習した全てを出し切って参ります。
応援宜しくお願いしますm( _ _ )m

追記はちょっとした曲紹介。
私達の歌を聴けーぃ!
[アンサンブルコンテストです]の続きを読む
