安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
明けましておめでとうございます
どうもお久しぶりです。

なんだかあぁぁっっっ、という間にアンコン終わっちゃって、クリスマスも過ぎて、気がつくと年は明けてしまい、ついでに冬休みも明けてしまった今日この頃。

去年は何かと更新サボって(本当に申し訳ありません)しまったので今年こそはたくさん書くぞ!!という目標など立てて迎える2010年なわけであります。
まあアレですね"一年の計は元旦にあり"的な
18日おくれで。

今月は模試やらなんやらがたくさんあるっぽいけどそんなの関係なぁい!(←

今週は星総合病院にて僕らのボランティアコンサートがあるんですゎ

詳細は後ほどまた近々。悪しからず。
