安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
T・E・S・T
T…ちょっと濃いめの
E…エビマヨ風味
S…それでいて
T…低カロリー


・・・・・はい。失礼しました。

つまり何が言いたいのかといいますと、
お察しの通り、本日は?期期末テスト2日目、現在考査期間真っ只中なわけであります。いや、それだけですけど。

しかしテストとは怖いもので、勉強しなきゃと思えば思うほど、上のような訳の分からないABC作文やら何やらが頭に浮かんでは消え、
そして気がつくとこうしてケータイ開いてブログを書いてる訳です。

ふう
ここまで読ませておいてアレですけど(´・ω・`)
自分でも一体何を書いているのかさっぱり…(←


ま、そろそろテスト勉強の続きやるか。

ということで、では。
お後が宜しいようで
スポンサーサイト
ボラコンを終えて…
前回書いた通り先日、星総合病院様にてボランティアコンサートを開かせて頂きました。

内容はというと、"I Got Rhythm"や"いざ起て戦人よ"、"チェリー"といったノリの良い曲や、ネタ的要素溢れる"宇宙戦艦ヤマト"など、計8曲を歌ったのですが、
特に"見上げてごらん夜の星を"という唄は、聴いている皆さんにも一緒に歌って頂き、何と言うか、お客さんと一体となった感じで新鮮な経験ができましたね。

最後まで聴いてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
そして何よりこのような貴重な場を設けて下さった星総合病院様には、深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。


話は変わりまして、
あのルネサンス音楽の世界的権威であるピーター・フィリップス氏が今年も僕らの合唱のご指導に来られるそうです。
フィリップス氏といえば、彼の指揮するタリススコラーズ。一度だけ生で聴いたことがありますが、とても素晴らしい演奏だったことを覚えています。

まだ先のことですが今から楽しみです。


では今日はこの辺で

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。