安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
東北大会が終わりました。
前の記事、勢いに任せて書いたばっかりに、
!マークだらけになってしまいました。
でも、そのくらい、
驚いて、信じられなくて、
何と言い表せば良いのか…

とにかく、

混声は東北大会1位、ゴールドという結果で、
全国大会に出場することが決定しました!!!!
混声で全国大会に出場できるのは、初めてだそうです。

兵庫県西宮市にある兵庫県立芸術文化センターKOBELCO大ホールで、
安高ハーモニーを響かせてきたいと思います。

また、女声のほうは、
14位、シルバーをとることができました!!


本番はどちらも、歌っていて凄く楽しくて、
合唱をやっていて本当に良かったなと思いました。

東北大会の講評で、
雨森先生がこのような事をおっしゃっていました。
内なるもの、心を、合唱にしてください、と。

自分の心を、聞いて下さる皆様に届けることができるよう、
これからも日々精進していきたいと思います。

それではこの辺で。

i thank You God

for

most this amazing day ...
no title
やりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
現地からリポートします!!!!!!!!!!

詳細はまだよくわかっていないのですが














兵庫行ってきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!
神戸牛食べてきます!!!!!!

詳しくはまたあとで!



幸せです!!!!!!
山形入り直前に・・・
どうもこんばんわ初めまして
安高合唱団126期男声パソコン係の
「Do」と申します
雌蟻に更新を任せっきりでした
ありがとう雌蟻

さて、いよいよin山形ですね~
そして明日は本番・・・
なんだか今更になって緊張します><
でも精一杯やることすべてやりましたし!
あとは悔いのない演奏をするだけですっ!



しっかしなんて時間に更新してるんでしょう・・・
ちょっと今日はやることが多すぎました^^;
今日はだいぶ疲れたのでさっさと寝ちゃいます~

自己紹介が遅れて申し訳ありませんでした
これからもそれなりに更新するので応援の方、よろしくお願いいたしますっ


それでわっ!
本番まであと4日…今日はですね
今日は色々散々な目に逢いました。
まあ、私事なので、書くのはやめておくのですが。

でも、今日で1週間くらい分の不幸は使い果たしたはず!
私の不幸ゲージが底なし沼ではないことを願うまでです。

さて、
今日はですね、
とある音楽の先生にご指導に来ていただきました。

夏合宿の時も来ていただいた先生なのですが、
分かりやすく、熱心なご指導を頂くことができました。

今年の混声の自由曲、「i thank you God」
自分の幸福を、神に感謝する曲なのですが、
先生がおっしゃっていたように、

「この合唱部に入って、この仲間と歌えて本当に良かった。神様ありがとう。」

そういう風に思えるような演奏を、
東北大会ではしてきたいです。



時間も時間なので…今日はこの辺で。


…読点の多さを見る限り、私の文才の無さが目に見えてわかりますね。





という内容を昨日更新する予定だったはずが、
どうやら下書きのまま放置してしまっていたようです…。
今後は気をつけなければ…。
東北大会まで…あと1週間!!
そしてそして!!
期末テストが終わりました!!!
色々な意味で。

この解放感と東北大会に向けた闘志で、
あと1週間突っ走ります!!猛ダッシュ!!

さて、
福島県合唱連盟のHPで東北大会のタイムテーブルが発表されております。
大会のご案内です。

○第62回全日本合唱コンクール東北支部大会
日時:平成22年9月24日(金)~26日(日)
場所:山形県県民会館

安積高校
混声…部門B22番14:26~
女声…部門A15番17:41~

混声の方は部門Bのトリです!

この1週間で、自分のできることを精一杯やって、
ホールで最高の安高ハーモニーを響かせてきたいと思います。

そのためにはまず体調管理から!
健康維持のために、
しっかり睡眠をとります。
と、いうことで、

寝ます。
お休みなさい。
東北まであと17日
…その前に1週間後、
期■テス■なんてものがあったりするのですが。

■末■ストがあるおかげで、
今週は放課後の練習時間が減ってしまいます。
よりいっそう練習時間は集中して取り組んでいきたいと思います。



秋「そろそろ私の出ば…夏「俺の時代はこれからDA☆ZE☆まだまだSummerDA☆ZE☆みんな海に行こ…秋「帰れ」

暑いです。
唐揚げになりそうです。

さて、
今回は前回宣言した通り、
自己紹介をします。

☆126期女声管理人「雌蟻(メアリー)」

パートは混声であろうと女声であろうと何であろうと女声の一番下のパートです。

イス○ンダル出身らしいです。
基本イスカ○ダル語が母国語なので、
日本語はとっても苦手です。

読んでいて「…ん?」となる文が多々ありますが、
生ぬるい目で見守って頂けると幸いです。

以後、お見知りおきを。
