安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東北大会 ご報告
こんにちは。
9月28日(金)に行われた第64回全日本合唱コンクール東北支部大会のご報告です。

えー。
私達安積高校合唱団。金賞を頂き、全国大会の出場が決定いたしましたぁ!
皆様に応援して頂いたおかげです。ありがとうございました。
引き続きまたご支援よろしくおねがいします。


いやぁもうほんとにうれしい限りですよっ!
第65代の46人で合唱を続けることができる!!
鹿児島に行くことができる!!!
お泊りできる!!!!
黒豚食べれる!!!!!

いやぁもうワクワクが止まらない止まらない!!!!!!(0゚・∀・)


全国大会まで後1カ月。
…県大会から今までと同じくらいの期間でしょうか。
「時は金なり」と言うように時間が経つのは早いものですね。(-д-;)
1日1日を大切にしながら、合唱の楽しさを実感して活動していきます。


さて、わたくし、128期生の男声管理人の1人です。
前回でもふれましたが、今年はもう1人男声管理人がいるのですよ。
まぁ、ちょっとした諸事情でこうなった訳です。はい。
次の更新はそのもう1人の男声管理人さんです。
それでは。
スポンサーサイト
県大会のご報告
こんばんは。

ご報告が遅れ、申し訳ありませんm(_)m

8月31日(金)、
郡山市民文化センターにておこなわれた、第66回福島県合唱コンクールの結果について報告します。




混声……


金賞です!!



東北大会に出場できます!!!!!!!








しかしながら
男声・女声は惜しくも銅賞でした……



女声の曲をもっともっと素晴らしいものにしていきたかった……

男声も、今年こそは
という強い思いをひしひしと感じていたため、

悔しい思いもありますが

これからは、

安積合唱団 更に一丸となって、
混声の2曲に全精力を注いで取り組んでまいります!!!!

課題はまだまだ山積みです。


時間が限られてくる中、集中して練習し、
一日一日を大切にすごしていきたいと思います。


126期の先輩方! まだまだ一緒に歌わせて下さい!!






申し遅れました。。。

私は、女声管理人の夜子先輩ではありません。本日debutさせていただきました、128期の女声管理人です♪
拙い文章ですが、安積高校合唱団を伝えていけるよう、頑張ります!
どうか生温かい目で見守っていただけると幸いです。

1年間よろしくお願いします。


お読みいただき ありがとうございました。


それでは失礼します。(‘‘)
[県大会のご報告]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。