安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
千詩万響
みなさんこんにちは!
三ツ矢サイダーです(・▽・)

昨日、無事定期演奏会が終了致しました!
聴きに来てくださった全ての皆様、そしてこの演奏会のために御尽力いただいた全ての皆様、本当にありがとうございます!

少し語らせてください。

今回の定演は、四連とOB・OG合同ステージも同時に行うということでとても充実したものになっていたと思います。

安積高校130周年ということもあり、私達も気合が入っていました。

3年生はこれが最後の定期演奏会でした。先輩達のためにも私達後輩は足を引っ張らないようにしなければ。

また、部長挨拶でも触れていた通り今回の定演限りで辞めてしまう部員もいます。そんな部員のためにも良い演奏会にしなければ。

私はそういった色んなものを背負って頑張ってきたつもりです。

その成果が昨日の定期演奏会で少しでも皆様に伝わったのならば、これ程嬉しいことはありません。

第67代安積高等学校合唱団の最初で最後の定期演奏会、いかがでしたでしょうか。

私はみんなが輝いていた昨日の定期演奏会を生涯忘れません!

「make it possible with A.C.C.」

A.C.C.の可能性を信じて、これからも頑張っていきます!




おいでませ定期演奏会!!
今年の夏は比較的涼しいですね!
御無沙汰しておりますパピ子です。ただいま我が部は非常にバタバタと忙しい日々を送っております。・・・・え?それは何でかって?(何だこのありがちなセリフ・・・)

平成26年7月19日 (土)    開場   13:00
                    開演   13:30
  
                    場所   郡山市民文化センター大ホール
 
                    チケット  300円(当日券あり)

            今年も定演やらせていただきますよ!!!!!!!

内容はといいますと、会津高と磐城高と福島高と安積高の四校連合演奏会と創立130周年記念OB・OG合唱団演奏と通年通りの安高定期演奏会とをいっぺんにやってしまおうという何ともスケールの大きい演奏会になっております。やる曲はとりあえず聴いていただくお客様に満足して頂けるだけのジャンルはそろっておりますので、どうぞ足をお運びください。

私は個人的に今年最後となる三年生の先輩方に一番楽しんでほしいですね。何年か後に「あんときの定演は楽しかったわぁ!」と私たち歌う側と聴いてくださるお客様とが懐かしむことのできる演奏会が理想なのではないでしょうかね・・・

実りある夏休みの幕開けにぜひとも定演おいでませ!!!!
閲覧ありがとうございました!

