安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
卒業式
今日は120期生の卒業式が行われました。
合唱部では、卒業の際に吹奏楽部さんと一緒に『Amazing grace』を演奏しました。前日に音程変更があったにもかかわらず、間違えずに歌えたと思います。
式終了後、120期の先輩方から一人一人お話をいただきました。先輩の受験の裏話や勉強法、合唱の話から、自分たちが今何をしなければいけないか、何ができるか、考えて頑張ろうと思いました。
120期の皆さん、ご卒業おめでとうございます。今までいろいろとありがとうございました。また一緒に歌える日を楽しみにしています。

フェアウェルコンサートまであと10日になりました。曲数は多いですが、中身が充実した曲をつくっていきましょう。
スポンサーサイト
