安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
県大会を終えて.....
県大会、終了です。

結果は.....混声と女性が銀賞、男声が銅賞でした。ということで、混声・女声は東北大会出場というわけですが、残念ながら男声は出場を逃してしまいました。

3団体での東北大会出場という目標が果たせず、残念というか、申し訳ないというか・・・
男声の銅賞というのも、銅賞の中で最下位だったんです。あと女声も、銀賞の中では最下位でした。
正直、悔しいです。とっても。

でも、悔しがってばかりはいられません。これが今の安積の実力です。
この結果を受けて、これから東北までの約一ヶ月間をどう使うか、というのが大事なことだと思います。

僕たちよりも上手なところはきっと、練習したことを活かすのが上手だったんだと思います。
練習した時間も意気込みもそんなに変わらないでしょうから。

だから僕たち、この一ヶ月をできるだけ有効に使って、それこそもう、一位で全国まで行くんだ、くらいの勢いで練習して、さらにそれを、そしてなによりこれまでやってきたことをフルに活かせるようにしていきたいと思います。はい。

東北に行けなかった男声は、そのぶん混声を死ぬ気でやりますので。
まぁ、女声はどっちも死ぬ気でやるでしょうが。


ところで僕、この度新管理人になりました124期のTです。
初めまして。
ちなみにパートはバリトンです。でも男声自由曲はなぜかトップでした。
こんなこと言うのもあれなんですが、日記とか作文とか、とにかく文章を作るのがとーーっても苦手です。なんで管理人になったのかわかりません。
できるだけ頑張って書いていきたいと思うので、温かい目で読んでいただけると助かります。
ナニトゾよろしくお願いします。


それではまた。


スポンサーサイト
