安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
嗚呼・・・
どうも。

いやぁ、始まっちゃいましたよ。期末テスト。へこみますわ~。

これが、来週の木曜日まであってですね。それまで練習が一時間くらいしかできないんですよ。
正直、大会前のこの時期、もっとやりたいっす。テストとか僕もう、知らないっす (-"-)y-゜゜゜

・・・まあ、そうもいかない訳で。短い時間ですが、集中してやっていきたいですね、はい。
女声さんたちは特に、曲がいっぱいあるので。
というわけで、がんばります。

ところで個人的な話ですが僕、男声に続き混声の自由曲も何故か、バリトンからトップになっちゃいました。
いやぁ、嬉しい。おいしい。でもバリもおいしかったからちょっと残念。でも嬉しい。

それでわまた~。

スポンサーサイト
