安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
テスト終わりました
ようやく期末テストが終わりました~♪
後はもう大会に向けて集中できますね。

これから金・土・日と練習があるのですが、なんと3日間とも三人の講師の先生方からレッスンをしていただけるようになりました!
集中してすべてを吸収できるよう頑張りたいです。
最近はOBの先輩方も練習を見に来てくださっています。
いろいろな方々からのアドバイスを活かしていきたいですね。
残り7日、さらにすばらしい成長をできるよう。

挨拶が遅れましたが、124期生のもう一人の新管理人のCです。パートはメゾです。
最近メゾのアメ袋(アメがいっぱい入っている袋)のリチャードが少しべたべたします。どうにかします。
時々文章がおかしくなると思います、多分。
1年間、どうぞよろしくお願いします。

