安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
明日ですね
いよいよ明日です!
またまたバスの中から書き込んでいます。
場所は岩手県盛岡市の県民会館です。演奏時間は混声が12時9分から、予定では。女声が4時32分から、予定では。
です。なので、明日(26日)のその頃はああ今歌ってるのかな~とか思い出して、応援よろしくお願いします。しっかり電波を受信しますので。

本番では練習でやってきたことをしっかり行い、また楽しんで歌いたいとおもいます。…と言っても、明日も更新する…かな?

ちなみに、リチャードはきれいになりましたよ。今はパンパンで重いです。

携帯からなので長さがよく分かりません。ではでは。
