安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
東北大会
更新が少し遅れてしまい、申し訳ないです。

ついについに、東北大会が終わってしまいました。
結果は混声が優良賞、女声が銅賞ということで、残念ながら全国大会への出場はならず、第61期の活動はこれで終了、122期の方々はこれで引退となってしまいました。

正直、この結果は良いものだとは言えないと思います。でも、まぁ、ありきたりな話ですが、結果がすべてではないので。僕も歌っていて楽しかったですし。
人それぞれ思うことはあるでしょうが、この第61期のメンバーで歌うことができたということは、素晴らしいことだと思います。いや、ホントに。

三年生の皆さんには、本当に感謝しています。だからこれからは、自分の進路の実現のために頑張っていただきたい、と、切に願っているわけです、はい。本当にありがとうございました。

そしてこれから、第62期として僕たちは再スタートを切るわけです。ってかもう、切りました。ちなみに今日(昨日?)は東北大会の反省会でした。
ということで、これまでの反省なども活かしつつ、ひたむきに、かつ、貪欲に、合唱団の発展を目指していきたいです。

まぁまずは、部員が欲しいですねぇ 笑


あぁ、そういえば管理人の名前を変えました。二人とも名前をそのまんまです。ひねりゼロです。そうです、面倒だったんです。てへ。

ちなみにプロフィールのバリトップっていうパート名、個人的に気に入ってるんですけど、どうです?まぁ要は、未定ってことですが 笑


それではまたっ
スポンサーサイト
