安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
まなびピアふくしまに行ってきました
こんにちは。
10月15日に、「まなびピアふくしま2008 全国生涯学習フェスティバル」というものの閉会式に参加してきました。
2年生は修学旅行だったので、1年生だけで。
曲は、翼をくださいのアレンジバージョンです。
今回は安校だけでなく、東さんと郡校さんと青陵さんと合同で歌いました。人数が多いのもなかなか面白いですね。まあ、本番ではなんか出場者の方々?たくさんの人の大合唱の中歌ったのであんまり聞こえてなかったような気も……?
まあいいです。ステージ上で踊ってたマスコットの頭の飾りが吹っ飛んだのも、まあいいです。
お弁当はおいしかったです。

さて、そろそろアンサンブルコンテストの曲を決めなくてはならないですね。
1年は先日決めましたが、楽譜がまだありません。
男声は何パートに分かれるんでしょうかね。…というか、男声募集中です。男声大歓迎ですのでどなたか。ぜひぜひ。

最後に、管理人C改めちあきです。これも名前そのまんまです。パートはいつのまにやらソプラノになりました。実は、名前出すときにメゾのアメ係ですって言おうと思っていたり。ああ、さようなら、リチャード。 
ではでは。
 
スポンサーサイト
