安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
歌いおさめ
こんにちは~。
もうあけましておめでとうございますかもしれないですが・・・。

歌いおさめをやりました。合唱部っぽくて好きです、このネーミング。
何をやったかっていうと、歌を歌ったり、遊んだりしたわけです。

26日なのでクリスマスはちょっと過ぎているんですが、音楽室もクリスマス的に飾りつけをしました。
歌は、まあアンコンのグループ+1・2年男声、2年に分かれてそれぞれ歌いました。
2年男声の先輩方、ナイスでした。その後は思い出の曲をいくつか。鴎は人気ですね。

そしてビンゴ大会。今年は体育館も校庭も取れませんでした。でもビンゴもなかなか楽しかったです。
どうでもいいんですが、なんでビンゴって最初にリーチになった人に限ってなかなかビンゴにならないんでしょう・・・。
トリプルリーチにはなってるのに。
あ、今のでもっとふえた。
逆にビンゴにならない方がすごいよこれ。
・・・なんて。なんでもないです。

最後にジェンガ大会です。パート対抗です。
なかなか白熱しました。絶対無理だと思われてたところを取ったり、思わぬところで崩れたり。
それで、どこが優勝したかっていうと、
3勝1敗でソプ&テナーです。次が2勝2敗のメゾ&アルトで、ベースは4敗、お疲れ様でしたっ!!

長くなりました。2009年も更なる活躍ができるよう、一生懸命歌っていきたいです。もちろん楽しむことを忘れずに。

ではでは。
スポンサーサイト
