安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
はやいです・・・・
3月1日は、122期の皆さんの卒業式でした。

いやもう、あっという間です。ついこの間入学したと思ったら、もう3年生が卒業してしまうのですねぇ(; ω ;)

卒業式がおわったら、皆さん一人一人に、部活の事や勉強の事について、ためになるお話をしていただきました。

その後、先輩たちと一緒に写真を撮ったり、話をしたり、わんさかしてました。これが、楽しい。ホントに。いや、ホントに。

やはりオワカレは悲しいですな(ノ Д ` )

これから、ちょくちょく部活に遊びに来ていただきたいです。


、、、、はやいと言えば、僕が前回このブログを更新してから、気付けばはやくも一ヶ月も経っちゃってました(・ω・;)

度重なる不手際、どうかお許しください 泣

さて、忙しくなりそうと言ってたのもですねぇ、
3月18日に、世界的指揮者であるピーター・フィリップスさんの講習会があるんですが、そのモデル校として、我等安高合唱団が(他校男声の助けをかりて)出ることになりました。

なかなか練習期間もギリギリな感じですが、とにかくモデル校として恥ずかしくない演奏ができるよう頑張りたいと思います。

では、今日はこの辺で。


スポンサーサイト
