安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
合格発表っっ
今日は県立高校の合格発表でした!

・・・あれからもう1年たったのかと思うと、鳥肌が立ちます(;´д`)


そして我々は、新・壱年生たちに勧誘の嵐をあびせかけていました 笑

チラシ渡したり、拉致ってきて輪の中に入れ強引に歌を聞かせたりしました 笑笑


いっぱい合唱部に入ってきてほしいですねぇ。setsu-jitsuに。


さて、話は変わりますが、昨日・一昨日は入試関係で学校が使えなかったので、郡山教会で講習会の練習をしました。黎明と東の男声達と共に。

さらに昨日は、郡山高校の菅野正美先生のレッスンでした。

やっぱり菅野先生はいいですな(∩^ω^∩)
みんな声が飛びますわ。


・・・気が付けば本番は明後日であります(・ω・;)
このレッスンでのことも活かしつつ、本番ではモデル校としてふさわしい演奏をしたいです。


では、今日はこの辺で。



スポンサーサイト
