安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
新年度
突入しちゃいましたよ(汗)
いやぁ、実に速い(・ω・`)

まずは入学式。
会場の皆さんの前で、校歌を歌いました。
一年生のちょっとアレな視線を感じましたよ(笑)
でもみんな、頑張って歌いました。

で、新入生歓迎会。
部活発表では黒人霊歌の『Ride the Chariot』という曲をやりました。
とてもノリのいい曲で。

・・・・しかし、新歓の後一年生のクラスではなぜかHRが行われたようで、そのせいで合唱部の【歓迎パーティー】にあんまり人を連れて来れず(泣)

先生たちに言いたい。
なんでHRなんてやったんだい(´ω`;)
男声が滅んでしまうよ(泣)

でもまぁ、それでも来てくれた人はいたんで。
あと、この土日の練習にも一部の一年生が来てくれました。ほんと、ありがとう。

さて、前までの一年生はもう先輩に、二年生はもう最高学年になってしまいました。新年度を区切りに、新たな気分で、今まで以上のガンバリを見せていきたいと思います。今年度も、安積高校合唱団をよろしくお願いします。

ではまたっ。
スポンサーサイト
