安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
前日!
明日が本番なので、今日は前日です。

ということで、今日は文化センターの第一練習室で練習をしました。午前中は現役ステージ。午後は合同ステージとOB.OGステージの練習をしました。

OBの先輩達とお話する時に、「自分、122期なんです。」と言ったりすると、「え!?もうそんなに数字進んだの?」と驚かれたりします。明日のステージにでるOBの先輩で一番年配の方だと僕とは10年近く離れているわけですが、五十嵐先生に合唱を指導してもらった。という点では同じなのですね。

五十嵐先生が安積高校に赴任なさる以前の他の高校でも、五十嵐先生に習った方たちがいらっしゃって、僕たちはその代表で出ると考えると、いっそう明日のステージ頑張らなければ、と思いました。
スポンサーサイト
