安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
愛 Screeeeam な定演でしたっ!!
こんにちは!!

第31回定期演奏会 「一歌団走(RUN)」、大成功でしたねっ。
いやはや、頑張った甲斐があるってもんです、はい。
Ⅰステは特に失敗もなく、男声女声混声すべて息のあった演奏をすることができましたし、
Ⅱステはポップスステージで、会場を盛り上げることができましたし、
Ⅲステはもう、アンコール曲の「You raise me up」を歌ってるときから泣きそうでした。
いやー、いいですね。テンションが変です。

なんか、このメンバーだからこそ作り上げることができたんだなあって思います。
色が出てますね、私たちの。
そしてもちろん、さまざまな面で支えてくださったOB・OGの先輩方や企業の方々、先生方のおかげでもあります。

本当に、ありがとうございました。

では、協力してくださった企業の方々と、ご来場していただいた皆さんと、OB・OGの先輩方と、先生方と、その他定演に関わってくださった皆さんと、そして何より、一致団結し、本物の家族のように支えあい、最後まで努力した私たちに、大きな拍手を捧げたいと思います!!
パチパチパチパチ~!!

…パソコンだと虚しいなあ、です。

さて。次のイベントと言えば、いよいよ大会!!
 …ではなく四校合同演奏会です。

今年は福島高校にお邪魔するようで。
いやいや、頭を切り替えてまた頑張らないといけませんね。

音楽室は暑いです。クーラーなんてものは存在しませんし、扇風機が一台天に召されたようで。
夏バテと、虫刺されと、脱水症状と、夏休みの課題という目を背けたくなる事実と、「最初の2,3日は頑張ったんだけどなあ・・・」に気をつけて、ではでは。
スポンサーサイト
