安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
県大会お疲れ様でした
県大会、終わってしまいましたね。

…先に結果を述べてしまいますと、女声が銅、そして混声までもが銅と、3団体そろっての東北出場を目指してがんばってきた僕らには正直、非常に信じ難いものでした。
さらに混声は銀賞の最下位と点数がまったく同じという…

もっとこうしていれば…… なんて絶対に考えたくないんですけど、悔しいです、やはり何というか、無念で、はい
1年生とはいえど、この結果には自分自身にも責任を感じます。

しかし、もう終わってしまったことをいつまでも後悔していても仕方ありませんね。これが現実です。しょうがないんです。
結果はどうあれ、やはり歌っているときはとっても楽しかったですしね。今まで日々の練習や合宿でやってきたことは決してムダではなかったハズです。

来週にはもう、124期を中心に、新体制での練習が始まることと思いますが、反省するところはしっかり反省し、これからへとつなげていきましょう。

っとその前に、あさっては紫旗祭最終日ってことで、合唱の発表もありますね。多分これが3年生との最後のステージになると思うんで、心をこめて歌いましょう


あっ、そうそう、僕はこの度125期新HP管理人になりました、Yです。
どうも初めまして。  ちなみにパートはBassです。
できるだけ記事・内容ともにたくさん書けるよう努力したいと思いますので、応援よろしくお願いします




スポンサーサイト
