安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
本当、県大会お疲れでした
県大会が終わりました。
結果は前記事にある通りで、残念ながら上の大会に進むことは叶いませんでした…

と、暗い雰囲気は嫌いなので前を向こう。前向きに振り返ってみようか。

今大会では惜しくも東北大会への切符は逃してしまいました。しかし、歌い終えた合唱団の感想としては「楽しかった」。このメンバーで一歌団走(RUN)しきったので私には悔いはありません!

勿論、東北大会に行けたらそれに越したことはありません…しかし「楽しかった」と言える演奏はなかなか無いし、音を楽しむのが音楽ですから、「楽しかった」と言えたことの価値は大きいと思うのです。…個人的には音楽を競技にするの間違ってるとおm(ry

とにかく!目の前にある紫旗祭の発表に向けて合唱団は走ります!!くよくよと立ち止まってなんかいられません、走ります!!あれ?文章まとまらない!!


…どうも、2人目の新管理人Yです。被ってるなんて気にしちゃ駄目ですよ。本当はもう筆名で良いよと言われましたが気がひけたので…低音万歳なalt.2やってる一年生です。えぇ、他に2つ部活を兼部してるアイツですとも。
パソコン係ですがこの記事、携帯からお邪魔させて頂いてますスミマセン。更新はマメにやりたいです。いやマメにします…パソコン係が影薄いだなんて言わせないよ(笑)

なんか変なテンション…;取り敢えずこれから宜しくお願いしますね。
スポンサーサイト
