安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
フェアウェルコンサート
こんにちは。本日は郡山市民文化センターの中ホールでフェアウェルコンサートが行われました。
第一ステージは現役ステージということで、H17年度のコンクール曲とアンサンブルコンテストの曲を演奏しました。
第二ステージはOB・OGステージでした。先輩たちは私たちのように毎日歌っていないのにとても上手だなと思いました。男声の愛唱歌、とても楽しかったです♪
第三ステージは現役生とOB・OGの合同ステージでした。男声がコーラスの五十嵐先生のソロの曲も演奏しました。たくさんの先輩たちと曲をつくるのは楽しく、合唱の楽しさを改めて感じました。また、男声・女声・混声のそれぞれの合唱を楽しめたと思います。
いろいろありましたが、全体的によいコンサートになったと思います。
安高生の団結力はすごいなと感じました。たくさんの人たちと出会えて、一緒に歌うことができて幸せでした。

OB・OGのみなさん、遠いところから練習に参加してくださりありがとうございました。先輩たちの力なしでは成りたたなかったと思います。ありがとうございました。

五十嵐先生、今までご指導ありがとうございました。先生からはたくさんのことを教えていただきました。あともう少しの間、よろしくお願いします。

フェアウェルコンサートに来てくださった皆さん、ありがとうございました。練習不足で申し訳ありませんでしたが、私たちの歌から何か感じ取ってもらえたらうれしいです。
スポンサーサイト
