安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
アンコン形態発表!
お久しぶりです。
前回の更新時、曲が決まってからと書きましたがまだ決定した曲を各チームに詳しく聞いてないので(殴打)げふっげふっ…形態だけ発表しておきます。

Aチーム・125期混声
Bチーム・124期女声
Cチーム・124期男声

新しいメンバーや頼もしい助っ人も加わり、にぎやかに練習しています。
よし、任務完了(ぇ
追記はちょっと特殊文字タグ実験。長い戦いだったわ…
À / À  à / à
Á / Á  á / á
 / Â  â / â
à / Ã  ã / ã
Ä / Ä  ä / ä
Å / Å  å / å
Æ / Æ  æ / æ
Ç / Ç  ç / ç
È / È  è / è
É / É  é / é
Ê / Ê  ê / ê
Ë / Ë  ë / ë
Ì / Ì  ì / ì
Í / Í  í / í
Î / Î  î / î
Ï / Ï  ï / ï
Ñ / Ñ  ñ / ñ
Ò / Ò  ò / ò
Ó / Ó  ó / ó
Ô / Ô  ô / ô
Õ / Õ  õ / õ
Ö / Ö  ö / ö
Ø / Ø  ø / ø
Ú / Ú  ú / ú
Û / Û  û / û
Ü / Ü  ü / ü

おつかれっしたー

参考:Identity
