安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
引退式&アンコン曲発表!!
どうもどうも \(^_^ ) ( ^_^)/
お久しぶりです。Yです。
更新サボってゴメンなさい。これからはちゃんと書きますよ、ハイ。

そんなわけで今日は、3年生(123期)の先輩方の引退式がありましたとさ。
引退される先輩方のありがたぁいお言葉をいただいたり、
学指揮やパーマスなどの各役職の引継ぎをしたり、
先輩方のすっbばらしい演奏を聞かせていただいたりしたのでした。

まぁ、今日の先輩方のお話を胸に、ここらでひと区切りをつけて、また明日から
第63代安積高校合唱団という新体制で、気持ち新たに、まずはアンコンに向けて頑張っていこうと、
そう思う所存で御座います。


そうそうアンコンっていえば

ついに全チームの演奏曲が決まりました~~~!!わーーーい!!

…ハイ、失礼しました。それでは発表します!ドラムロール!!(は鳴りません


Aチーム (1年 混声) : 春のガラス(木下牧子)、秋のスピイド(木下牧子)
Bチーム (2年 女声) : EGYETEM BEGYETEM(Zoltan Kodaly)、
                Peace upon you, Jerusalem(Arvo Part)
Cチーム (2年 男性) : KYRIE(Antonio Lotti)、そうらん節(清水修)

ということで。

そういえば最近寒くなってきましたね。どうでもいいです。
まあ体調管理にも気をつけつつ、アンコン目指して突っ走っていきたいと…
いえ、あせらず急がず怠けずに練習、がんばっていきたいと思います


それでは
スポンサーサイト
