安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
本番前日!!
お久しぶりです。Yです。

ついに ついに!この日がやってきましたァ!!
ってまだ前日なんですけど…(  ̄▽ ̄ ;)

つまりそれだけあせってるということですゎ (´~`;)

しかしなぜここまで緊張しているのかといいますと…

nぬぁんと!我々安高Aチームが

『トップバッター』

になってしまった゛ からなんです!!
はい。


しかし発表順が早かろうと遅かろうと、ステージに立つことができるのは 〝1回だけ〟 なわけで。

そのたった1回の発表の中で、それまで練習してきた成果を十分に発揮できるように精一杯がんばります。
どうか応援よろしくお願いいたします。


そんなわけで明朝は結構早いっぽいんで、これにて失礼(-_-)zzz
