安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
本番まであと4日…今日はですね
今日は色々散々な目に逢いました。
まあ、私事なので、書くのはやめておくのですが。

でも、今日で1週間くらい分の不幸は使い果たしたはず!
私の不幸ゲージが底なし沼ではないことを願うまでです。

さて、
今日はですね、
とある音楽の先生にご指導に来ていただきました。

夏合宿の時も来ていただいた先生なのですが、
分かりやすく、熱心なご指導を頂くことができました。

今年の混声の自由曲、「i thank you God」
自分の幸福を、神に感謝する曲なのですが、
先生がおっしゃっていたように、

「この合唱部に入って、この仲間と歌えて本当に良かった。神様ありがとう。」

そういう風に思えるような演奏を、
東北大会ではしてきたいです。



時間も時間なので…今日はこの辺で。


…読点の多さを見る限り、私の文才の無さが目に見えてわかりますね。





という内容を昨日更新する予定だったはずが、
どうやら下書きのまま放置してしまっていたようです…。
今後は気をつけなければ…。
スポンサーサイト
