安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
東北大会から1週間くらい経ちまして
3年生の先輩方は、模試など、
2年生の先輩方は、修学旅行など、

他にも、ロードレース大会やロードレース大会やロードレース大会など、

10月は行事予定が目白押しです。

そして、

全員で揃って練習ができる時間が減ってしまいます!
一日一日が今まで以上に貴重です…。

集中力を高めていきたいと思います。


はっ!


10月24日、西田町で行われる文化祭で、
私達安高合唱団、歌ってまいります!!

詳細は次回お伝えいたしますが、

こうやって色々な方々に自分たちの歌を聴いていただけるって、
凄く幸せな事ですよね。

そんな幸せにthankしながら、楽しんで歌ってきたいと思います。

ではでは、この辺で。

…ちなみに、
全国大会が行われる兵庫県西宮市…

あのとある有名なアニメの聖地なんです!

もう何なんでしょうね嬉しくてしょうがないです。
