安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
全国大会まであと…1週間!?
と、その前に、
情報が遅れて申し訳ありませんでした。
明日10月24日(日)に行われる「第9回西田まちおこしショー」にて、私達安積高校合唱団、歌って参ります。
ご案内です。

○第43回西田町民文化祭「第9回西田まちおこしショー」
日時:平成22年10月24日(日)14:00~14:30
会場:西田ふれあいセンター大ホール

曲目は、この季節と言えば…な曲から、男声合唱と言えば私の大好きな…な曲まで、色々歌います!

3年生の先輩と一緒に行けないのは残念ですが、
会場の皆さんに、いえ、会場の皆さんと一緒に楽しんできたいと思います。


さて、
これ以上PCに触れていると夜更かしをしてしまいそうなので、
早めに切り上げることにします。
では。
