安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
報告が遅れて申し訳ありません
改めまして、
10月30日に兵庫県立芸術文化センターKOBELCO大ホールで行われました第63回全日本合唱コンクール全国大会高等学校部門Bグループにて、

私達安積高校合唱団、

ゴールド、金賞



文部科学大臣賞

を頂くことができました!!!!!!!!!!!!!!

そして何より、
本番のステージでは、

最高の演奏

をしてくることができました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


支援、応援して下さった方々、
ホールで私達の演奏を聴いて下さった方々、
曲を作曲してくださった方、
全ての人々に感謝です!thankです!!

本当にありがとうございました!!!

O magnum mysterium

i thank You God for most this amazing day

関西に行けたこと、生関西弁を聞けたこと、ホテルでおいしいものをたくさん食べることができたこと、神戸de牛を食べれたこと、
そして、
全国の合唱を聞けたこと、
本番が最高に楽しかったこと、
私の語彙だけでは幸せを表現することができません。


3年生の先輩方とはこれでお別れになってしまいます。

大会の日の夜に歌ってくださった木下牧子さんの鷗。
涙なしには聴けませんでした。

先輩方の力がなかったら、ここまで来ることはできなかったと思います。

先輩方が作り上げてきたこの合唱団、
恥じないようにこれから頑張っていきます。

長くなって申し訳ありませんでした。
早く疲れをとって、また毎日元気にやっていきたいと思います。

それではこの辺で。

某所で食べた神戸de牛物凄くおいしかったです!!!
スポンサーサイト
