安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
定期テストも終わりまして
やっと一息つくことができます、勉強は。
合唱はまだまだ一息つきません!!寧ろこれからです!!


さてまずは、

○第1回音楽都市こおりやまハーモニーコンサート
日時:12月5日(日)開場12:00開演12:30~
会場:郡山市民文化センター 大ホール
入場料:無料(要整理券)
※整理券は文化課、郡山市民文化センターなどで配布しています。

安積高校混声…16:00頃の予定
曲目は作詞・良寛、作曲・千原英喜の曲から2曲歌います。

3年生の先輩が正式引退してから初めてのステージになります。
2曲とも優しさや愛情がこもっている歌なので、
詩を作った良寛さんの気持ちを表現するとともに、
私達の合唱への愛情や幸せを込めて歌ってきたいと思います。


続いて、曲目発表が遅れて申し訳ありませんでした。
○第27回福島県声楽アンサンブルコンテスト
日時:12月10日(金)
会場:福島市音楽堂

安積高校混声A(1年生)
曲目…組曲「ティオの夜の旅」より 祝福
演奏…5番10:22~

安積高校混声B(2年生)
曲目…混声合唱とピアノのための良寛相聞 より 君や忘る道
演奏…41番14:50~

今年最後の大会です。
それぞれ学年ごとに協力し合い、工夫し合い、一生懸命練習してきました。
本番で最高の練習ができるよう、

残り少ない時間を大切に、努力を重ねていきたいと思います。

それではこの辺で。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。