安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
入学式
こんにちは。昨日は始業式と入学式が行われ、入学式では校歌披露をしました。123期生が初めて聞く安高の校歌ということになりましたが、どんな歌だか知ってもらえたと思います。
今日は、明日の大事な大事な新入生歓迎会に向けての練習をしました。歓迎会の後には仮入部の受付もあるので、男声合唱存続のためにも頑張りたいと思います。
また、定期演奏会への準備も着々と始まっています。まだまだ先のことのようですが、成功できるように、準備も頑張っていきたいと思いました。

本年度も安積高校合唱団をよろしくお願いいたします。イベントレポートも更新していきたいと思います。
