安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
冬期休業に入りまして、
先日行われましたアンサンブルコンテストにて、
混声A金賞、混声B銀賞を頂くことができました!!!!!!!

普段の合唱とはまた違い、
少人数で仲間と支え合いながら1つのアンサンブルを作り上げていく、
とても良い経験になりました。

この団結力を、これからの活動にも生かしていきたいと思います。



さて、12月と言えば師走、行事が目白押しです。
そして安高合唱団、2010年今年最後のステージです。

○ホテルハマツ クリスマスロビーコンサート
日時:12月24日(金) 午後5時30分~ 午後6時30分~ 2回公演
場所:ホテルハマツ1階ロビー

曲目は、
クリスマス・イヴということで、
有名なクリスマスソング達を歌います!
弦楽とのコラボレーションもあります!!

来て下さる方と一緒に私達も楽しんで、
最高のコンサートにしてきたいと思います!!


…ではでは、
良い子にしていなければサンタさんはやってきてくれません。
そろそろ寝ることにします。


良いクリスマスを!!
