安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
ボランティアコンサート
こんばんわ。
お久しぶりです

雌蟻の仕事っぷりに感心して任せきりでした

ありがとう雌蟻 m(_ _)m


思えば今年に入って私の初めての更新ですね

というわけで
明けましておめでとうございます
本年が皆様にとって幸せな年でありますように

さて、新年の挨拶も済んだところで
タイトルでわかるように毎年恒例ボランティアコンサートの告知です


日時 1月29日 (土)

場所 星総合病院

開演時間 午後4時

曲は信長貴富さん編曲の昔懐かしの曲や
J-POP合唱アレンジなど
誰もが楽しめる内容になっています


そして例の戦艦も発進の予感・・・?


乞うご期待ですっ0(≧ω≦)0


それではこの辺で。
皆様良い夢を・・・
