安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
GWに突入いたしまして
ガッショウウィークです。
例年はこの時期ガッシュクウィークなのですが、
震災の影響で、
今年の春合宿は行っていません。

その分、
一日一日の練習に熱意をもって取り組んでいきたいと思います。


さて、先日5月3日は、屋内花見、いわゆる自己紹介大会でした。

桜は大体散ってしまう時期なのですが、
安高合唱団は話に花を咲かせるので心配ありません。

音楽室でブルーシートを広げ、
お菓子を食べながら1人1人自己紹介をしました。

…皆キャラが濃いです。
自己紹介をするだけで、
午前中が終わってしまいました。

共に合唱を作り上げていく仲間のことを、
少しでも知ることができたかと思います。

これからもっと、
仲間同士親睦を深められるようにしていきたいです。


GWの残り4日間、
全力で合唱漬けになってきます!!


では、この辺で。


…春…舞い散っているのは花弁だけではありません…。
Pollen…。
