安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
新入生歓迎会
今日は新入生歓迎会が行われました。新入生歓迎会というのは要するに部活動紹介のことです。
人数的に男声合唱を続けるのが難しい状況になってきた我々合唱部なので、この機会に入部してもらおうと言うわけです。ステージ発表では、昨年度の混声自由曲「Reggel」と、少人数で歌うポップスの曲をやりました。途中で時間切れの笛をならされると言う悲しいことがおこりましたが、めげずに頑張りました。

その結果か、今日はたくさんの新入生が音楽室に来てくれました。うれしいことです。でも、これでは男声合唱を続けるにはすこし少ないので、これから一週間ほどは積極的に勧誘活動を続けたいと思います。
スポンサーサイト
