安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
夏休みが始まりました
7月16日、安積高校第2体育館で行われました、
第33回安積高校合唱団定期演奏会。

汗が滝になる程の猛暑にも関わらず、
本当に沢山の方にご来場いただき、
そして私たちの歌を聞いていただき、
演奏会を無事に成功させることができました!!!!!

演奏会開催にあたって

支援、応援してくださった方々

聞きに来てくださった方々

本当に

本当にありがとうございました!!!!!!!


震災直後は開催をあきらめていた演奏会でしたが、
様々な方面からとても温かいご支援をいただき、
前に進むことができました。

いつもはバドミントンをやっていた体育館で、
本当にここでできるのかな、
という不安も少しあったのですが、
業者の方々と全員で協力して出来上がった会場を見た時、
疲労も吹っ飛ぶくらい歌うのが楽しみになりました。

本番は夏真っ盛りな晴天で、
熱中症を心配したのですが、
部員誰一人欠けることなく歌いきることができました。
最初は気になっていた汗にも慣れてしまうくらい、
合唱をするのが楽しく、そして幸せでした。

私たちの合唱への「愛」、
お客様への「愛」、
演奏会に関わってくださった方々への「愛」、
伝わったでしょうか。

演奏会の成功は私達だけでは不可能です。
周りの方々の温かさがあってこその成功でした。

定期演奏会を通して培ったもの、学んだことを、
これからの活動の糧とし、
我々安高合唱団、
「愛燦sun」な合唱をしていきたいと思います!!!!!!

太陽のようにどこまでも輝く愛のある合唱を!!


それでは、
暑さでダメにならないうちに、
合唱漬けになります。
スポンサーサイト
