安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
本番を前に
こんばんは。
実は第33回定期演奏会副定演長のDoです。実は。

前の記事で雌蟻様がおっしゃっていたように、我々126期PC係の記事は
これで最後となります。悲しいものです。


ところで記事の右の方にある、Written byの欄を見てみましょう。

雌蟻さんの記事が27、私が6、とあります。
雌蟻さん、実に私の4.5倍の日記を著されております。
言い訳できるレベルじゃないですね。まかせっきりでした。
次の男声PC係にはきちんと助言しておきたいと思います。
反面教師ってやつです。きっとそうです。

さて、もうあと本番まで残すところ
混声まで約15時間、女声まで約17時間、男声まで約19時間となりました。
本番では、練習したことをフルに発揮し、ベストを尽くしてくるのみです。
風雅堂に私たちの全てを響かせるつもりです。


緊張のせいか目が冴えて眠くありません。
きっと他の団員も程度の差はあれど、緊張していると思います。
こんな私たちですが、明日、風雅堂にて、温かく迎えて頂ければ嬉しいです。


そろそろお暇させて頂きたいと思います。
拙い文章でしたがご愛読頂き、誠にありがとうございました。
新PC係による次回更新にどうぞご期待ください。


いってきます!!!
スポンサーサイト
