安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
県大会も終わり,次へと・・・
いやいや,更新遅れて申し訳ございません(_ _) 
初めてなものでついつい 本文なしで投稿するというハプニングもあって・・・


ところで,(こちらの更新が遅いせいもあってか)皆さんご存じかとおもいますが,
県大会の結果です。

 
なんとっ 混声は金賞で,東北大会に出場することになりましたっ!!!

女声も銀賞で,同じく東北大会出場ですっ!!! 



しかし,男声は・・惜しくも銅賞。あと一位,あったら・・・
そう思うと本当に悔しいです。課題曲も自由曲にも,先輩達とのいろんな思い出が詰まっていたので・・・


しかしながらっ 再び 3年生の先輩方と共に 歌うことが できるようになりましたっ!
3年生は,この時期,受験勉強も控えているせいもあって
おそらくみんなで歌える時間も段々少なくなっていくと思います

だからっ 先輩達と歌える その時を「一瞬 一瞬」 大切に していきたい ですっ!!!!


追記ですが・・・・
「っ」や「!」の多さから,僕の文才のなさが丸わかりですね(T-T)
最初の1~2文で察していただけると嬉しいのですが,僕はDo先輩でも,雌蟻先輩でもありません。
周囲の歌唱力に怯えつつ,前向きに生きようともがく127期男声管理人で御座います。
初投稿で長々と綴ってしまいましたが,もうひとりの女声管理人と協力して
少しでも多くの情報を提供できたらなと思っております。

これから 宜しくお願い致します(_ _)
スポンサーサイト
