安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
東北大会が目前となって・・・
さて、
期末考査も折り返しに入り、
東北大会へのカウントダウンも
残り一週間を切ってしまいました
うむ、忙しいですな(ーдー;)

そんな中でも安高合唱団は
岩手で最高の演奏が出来るように
日々頑張っておりますっ!

そーいえば、
東北大会が終わったら
三年生が事実上引退になるんですよね…
三年生と共に練習するのが
当たり前だった日々が急に失われるなんて、なんか言葉に表しにくい複合感情が僕の脳内を飛び交ってます・・・

意味がわかりませんね(>_<)

とにかく、今の練習の日々を一回一回大切にしていかなきゃ、ですね。

機会があるならば、
ぜひ我が安高合唱団の演奏を
お聴きになって下さい。
宜しくお願い致しますm(__)m






スポンサーサイト
