安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
東北大会が終わり、、、
今日行われた東北大会ですが、、

女声はなんと銀賞!
混声は
なんと なんと ですよっ!?




金賞を頂きました!!!
安積合唱団は東京にて歌声を
響かせてきますヽ(・∀・ )ノ


わー(つд⊂) なんかこう
まったく言葉に表しにくい、、、

金賞 きんしょう ですよ!?
もー なんですか
僕1年生ですよ? 1年生で全国大会って嬉し過ぎるじゃないですか?


それよりもなんだか
身体が重いですね。
発表で呼ばれてから
すっと安心して、どっと疲れが
きましたね(´・ω・)

今日はゆっくり休んで
明日からの練習は、
今日の反省点、全国大会での目標などを
しっかり考えて
長いようで短い全国大会へ向け、
頑張っていきたいと思います




追記ですが、
3年生っ!
まだまだ今まで共に過ごしてきた日々をそう簡単には終わらせたりしませんよ(^ω^)
またまた迷惑かけることに
なりそうですが
ラストのラスト
全国大会で安高合唱団
最高の演奏をして参りましょう!
\(*⌒0⌒)b
