安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
全国大会を前に
いよいよ,明日は全国大会へむけ,東京へと出発なのです。

そういえば,先週はいろいろありました。

講師の先生がいらっしゃったり,
ウィーンフィルハーモニーの演奏会に招待していただけたり,
ロードレース大会があったり,1・2年でコンサートを行ってきたり・・・

ばたばたしてた一週間もすぎ,
今は集中して,本番の演奏をよりよいものへと仕上げております。
本番を「楽しんで」演奏してくることが,我々,安高合唱団の最大の目標。
そのためには,悔いのないように,今できることをしっかりやっておきたいですね。
もちろん,無理はせずに・・・



さて,この全国大会を最後に3年生は引退してしまいます。

いつも笑いで場を盛り上げてくれた,
発声の仕方を丁寧に教えてくれた,
抜き目のない表現力で私達を驚かせてくれた,
そして,この安高合唱団を大きく引っ張ってくれた,

3年生は,

自分の夢を叶えるために,次のステージへと上がっていきます。

 
私達が3年生に「最高のプレゼント」をするためにも,残り2日,たった2日,されど2日
やれる限りのことをしなければ,ですね。


 
 ・追記
今回も長いですね。スミマセンorz
いってることがたまに分けわからないですね。
またまたスミマセンorz

そんな,男声管理人,私に名前が与えられました。
その名も 「ともちん」

ホントにコレでいいのでしょうか・・・?




スポンサーサイト
