安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
全国大会が終わり…
すごいですよっ
すごいですよっっ!
凄すぎてもうワンパターンでしか
言葉で表せないっ!!



ふう( -。-) =3
落ち着いたところで、





我ら安積高等学校合唱団は、





金賞
ゴールドを


頂いてしまいましたっっ!


そして、なんとなんと





府中市教育委員会賞を

頂いてしまいましたぁ( ;∀;)

もう金賞だけで十分だよぉm(。≧Д≦。)m




いやいや、本当にありがたいですね

これは、審査員の皆様および

保護者の方々、

演奏が終わって「感動した」と言って頂けた方々、

そして顧問の和明先生、

安高合唱団のみんな

こう関わったすべての方々のおかげですっ!!

ほんとに

本当に


ありがとうございましたっ!


Aba Po Santa Mariang Reyna




