安積高校合唱部の日記です。ちなみに記事の下のほうにある手のボタンは「拍手」です。拍手してくれると管理人がこっそり喜びます。こっそり。
スポンサーサイト
先輩方からの愛
こんばんは。

3月18日の全国合唱祭ではたくさんの方にご来場いただきありがとうございましたm(..)m
私たちが演奏した曲は 「僕が守る」「古のきみへ」の2曲です。

久しぶりの郡山市文化センターのホールの響きは、以前とは少し違った印象を受けましたが
会場で聴いてくださっている皆様のまなざしは変わらないままで気持ちよくうたうことができました。

たくさんの素晴らしい団体の演奏も聴くことができ、大変よい勉強になりました。


技術だけではなく、「音楽」すること、合唱を愛する気持ちが大切だということを
改めて感じることができました。


自分たちだけの響き「安高サウンド」に磨きをかけ、日々愚直に努力していきたいと思います。




3月25日はユラックス熱海で開催されたロータリークラブ地区大会のアトラクション演奏に
出演させていただき、
「夢みたものは」
「Stand alone」
「手に手つないで」(ロータリークラブソング)
以上3曲を演奏しました。

いつもお世話になっている地域の皆さまに少しでも恩返しができてよかったです。



そして!!

25日の午後は「三年生を追い出す会」(送別会)でした^^
昨年、震災などの影響で開催することができなかったので2年分の追い出す会となり、
124、125期の先輩方にお越しいただき 盛大(?)に催されました。

お昼ごはんは126、127期が真心込めて手料理を振舞いました(^^*)

少しですが各班の料理の一部を画像でご紹介します(・ω・)/

三送会2

三送会3

三送会4

三送会5


三送会1


どの班の料理も先輩方に喜んでいただきました!(恐らく

出し物のコーナーでは、それぞれが個性を生かし精いっぱいネタを考え披露しました;

それに対して先輩方は愛の特製ドリンクを作ってくださいました!


にんにくが効いていてとてもおいしかったです・・^^;!





乱文失礼いたしました。
季節の変わり目で寒暖の差が激しいので、どうぞお体に気をつけてお過ごしください@
スポンサーサイト
